アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク

アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク! > スポンサー広告 > 無料でキーワード広告を出してみたいブロガーさん必見!! アドワイアーズ広告レビュー その3> [ASP別実践攻略]アドワイアーズ広告レビュー > 無料でキーワード広告を出してみたいブロガーさん必見!! アドワイアーズ広告レビュー その3

ご訪問記念プレゼント

最新情報はメルマガでお届けしております。ご購読下さった方には、現在も販売中の有料ツールをプレゼント。
会員限定無料メールマガジン「副業アフィリエイトで稼ぐ戦略と思考」の詳細と特典案内へ

メルマガとプレゼントの詳細はこちら

管理人プロフィール

英太       (旧)輪になって稼Go!

Author:英太       (旧)輪になって稼Go!


ご訪問ありがとうございます。

ブログやホームページを運営しながら、初心者さんがアフィリエイトで稼ぐ方法と戦略、コツ等をご紹介しています。

私のアフィリエイト実践記、お得な無料情報、お勧め情報商材のレビューを厳選してご紹介。

詳細プロフィールはこちら!

無料メール相談 承ります

アフィリエイトに関するご相談を
24時間受け付けています。
まずは気軽にメールくださいね。
管理人にメールする
メール相談はこちらからどうぞ。

サイトコンテンツのご案内

お勧め2ティアASP

管理人の一押しASPランキング!


■第一位

インフォトップ 紹介記事へ

■第二位
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア紹介記事へ

■第三位
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド紹介記事へ

■第四位
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
インフォカート紹介記事へ

■第五位

インフォハウス紹介記事へ


このブログから2ティアASPに登録してくれた方には、 特典をプレゼントします!
2ティア特典の詳細はコチラ

その他の2ティアASPをお探しの方はこちらへどうぞ。

2ティアASP一覧表

無料レポート紹介だけで稼げる!

現金報酬がもらえる
唯一の2ティア対応無料レポートスタンド!

インフォゼロ「INFO-ZERO」のレビュー解説記事へ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

無料でキーワード広告を出してみたいブロガーさん必見!! アドワイアーズ広告レビュー その3

2008年07月16日(水)


『一度でいいからキーワード、リスティング広告を打ってみたかった!!』


っていう

ブロガーさん、
HP運営者さん、企業サイト担当者様必見
です!!



6月30日より市場に新規参入した

キーワード広告、コンテンツ連動型広告のサービスを提供するアドワイアーズ。


只今 2008.7月30日まで、

⇒  『無料でだれでも10万円分のキーワード広告を打てるキャンペーン』

を実施中!! 


このブログでは過去2回に渡って、アドワイアーズ広告に関するレビューを書いています。

                  ☞ 過去の記事を読みたい方はコチラ

過去の2回のレビューは2ティア獲得の為の新規ASPの紹介!! という形でしたが、

今回のレビューは、管理人の 『輪になって稼GO!!』 が、


『☆アドワイーアーズのキーワード、リスティング広告 

10万円分予算 無料お試し期間キャンペーン☆』を

実際使用した上でのレビューを書いてみます(*^_^*)



キーワード広告を過去一度も打った事がない
という方々は、是非是非参考にしてみてくださいね(*^_^*)



2日ほど実際に利用した上での感想なんですが、


はっきりいって
せっかくの無料キャンペーン期間なのですから
活用しなければ損です!!




ブログやサイトのアクセスUPにも繋がるし、

キーワード広告を打った事がない人は練習にもなるし

登録も広告掲載も無料ですし、

なにはともあれ面白いです、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!!




管理人もキーワード広告を打ってみたのは初めてです。

前から多少興味は持っていたのですけどね(*^_^*)


・1日の販促、集客結果がこれ( ..)φ (クリックで拡大されます)


ページビューとクリック率(ブログへの誘致率)


たった1日で、無料で10人アクセスUPに繋がってますね☆


それでは具体的に、

アドワーズのキーワード広告ってどうすれば無料で出来るか実践してみましょう(*^^)v☆



☆まず下記のリンクをクリック


☞ 広告掲載パートナー大募集


☆上記リンク先のページを下にスクロールすると、こんな画面が出てきます。


アドワーズ申込フォーム



☆ブログやホームページにコンテンツ連動型広告を掲載したい人は右のフォームから、


キーワード広告無料お試しキャンペーンに

            申し込みたい方は、左側のフォーム
からどうぞ!!



☆リンク先はお約束の申し込みフォームなのでそこは割愛しますね(*^_^*) 


申込みが終わると、こんな管理画面になります。


アドワイアーズ管理画面



これは実際に僕が登録した内容になってますが、

ここまで来たら後はもう、実際に広告枠に出る原稿を作成するだけですよ(*^_^*)

簡単でしょ? ここまで来たら残りはたったの3ステップです^^


1、キャンペーン追加のタブをクリックしてキャンペーン名を決めます。

  僕は『2ティア獲得』ってタイトルにしました。

  キャンペーンは全部で100個まで登録出来て、

  それぞれ個別に表示される広告と、表示される為のキーワードを設定できます。


2、次は広告の設定。 これは上の画面ですね(^-^)
  
実際に広告枠に表示される広告のタイトルと、紹介文を自分で設定出来ます。


3、そうしたら最後に広告が表示される為のキーワードを設定します。


  キーワードは全部で100個まで登録できます。 下がその管理画面です。


アドワーズ キーワード設定画面


最後にキーワードを決めたら、それに対する上限入札単価を設定します。

この上限入札単価が最高入札単価より上回っていれば、広告が表示されるわけです。


でも、同じキーワードに入札するライバルが増えると、

最高入札価格がどんどん跳ね上がって、表示されなくなっちゃう訳ですね。


そうしたら再度、広告が表示されるように入札金額をあげて設定する必要性があります。


この入札単価の駆け引きが楽しいっていう人も中にはいらっしゃるみたい(笑)


1日一回位この画面をチェックすると、

人気のあるキーワードなんかが分かって面白いですよ(*^_^*)


後は入札単価でライバルに上回っていれば、勝手に広告が表示されます。


多分このページのサイドバーの広告枠にも、僕の広告が出ていると思うんでみてみてくださいね。

最も入札価格が負けてたら出てないかもですけど・・・(T_T)


クリックしてもらうと分かると思うんですが、

広告のリンク先は個別ページに設定できます!!


仮にブログのPRをしたい場合だったら、

皆さんが読者に一番最初に見てもらいたい記事に直リンク出来るわけですね(*^_^*)



キーワードとリンクの設定を上手にやれば、
本当にピンポイントで見込み客を集客出来ると思いますよ!!


       (キーワード設定関連商品 SEO対策用便利ツール)
上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS


今まで一度もキーワード広告を打ったことがない!

というブロガー、個人サイト運営者、企業サイトの方々は是非是非お試しあれ!!



滅多にない、この無料キャンペーンをお見逃しなく!!

残りのキャンペーン期間は後たったの2週間しかありませんよ~(/・ω・)/



☞ 今すぐに無料掲載キャンペーンに参加する!!





PS、せっかくの無料キャンペーン期間ですから


ブログのアクセスUP! 
ホームページの集客! 
キーワード広告のシミュレーション等に
どんどん活用して楽しんじゃいましょう!!



☆是非是非皆さんのブログでも

このキャンペーンを紹介して、2ティア会員の獲得にも役立ててくださいね(^-^)


・・・ 管理人の 『輪になって稼GO!!』 でした<(_ _)>

                                それでは又(^^ゞ



関連記事


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック


eita80.gif 
お探しの情報はもう見つかりましたか(*^_^*)?

このブログの主なコンテンツへの入り口はこちらです。
あなたが今知りたい情報、必要な情報をリサーチしてみてくださいね^^




初訪問の方はこちらへどうぞブログアフィリエイト初心者講座お勧め情報商材レビュー評価一覧表
2ティア特典2ティアアフィリエイトプログラム一覧表オリジナル無料レポート集



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。