アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク

アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク! > スポンサー広告 > 2ティア報酬制度とは?> [2ティア関連情報]2ティア(2tier)とは? > 2ティア報酬制度とは?

ご訪問記念プレゼント

最新情報はメルマガでお届けしております。ご購読下さった方には、現在も販売中の有料ツールをプレゼント。
会員限定無料メールマガジン「副業アフィリエイトで稼ぐ戦略と思考」の詳細と特典案内へ

メルマガとプレゼントの詳細はこちら

管理人プロフィール

英太       (旧)輪になって稼Go!

Author:英太       (旧)輪になって稼Go!


ご訪問ありがとうございます。

ブログやホームページを運営しながら、初心者さんがアフィリエイトで稼ぐ方法と戦略、コツ等をご紹介しています。

私のアフィリエイト実践記、お得な無料情報、お勧め情報商材のレビューを厳選してご紹介。

詳細プロフィールはこちら!

無料メール相談 承ります

アフィリエイトに関するご相談を
24時間受け付けています。
まずは気軽にメールくださいね。
管理人にメールする
メール相談はこちらからどうぞ。

サイトコンテンツのご案内

お勧め2ティアASP

管理人の一押しASPランキング!


■第一位

インフォトップ 紹介記事へ

■第二位
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア紹介記事へ

■第三位
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド紹介記事へ

■第四位
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
インフォカート紹介記事へ

■第五位

インフォハウス紹介記事へ


このブログから2ティアASPに登録してくれた方には、 特典をプレゼントします!
2ティア特典の詳細はコチラ

その他の2ティアASPをお探しの方はこちらへどうぞ。

2ティアASP一覧表

無料レポート紹介だけで稼げる!

現金報酬がもらえる
唯一の2ティア対応無料レポートスタンド!

インフォゼロ「INFO-ZERO」のレビュー解説記事へ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

2ティア報酬制度とは?

2008年07月13日(日)

今回は

2ティア制度って何なの?
普通のアフリエイトと一体何がどう違うの?

という方の為に、
通常のアフィリエイト報酬と2ティア報酬制度の違いについて説明しますね(^-^)

ちょっとややこしいので、登場する関係者達を先に整理しておきます。
登場する関係者は4種類です。 まずは簡単に頭に入れてくださいね( ..)φ



1、広告主(企業サイト、ECサイト) = ※以下 広告主と呼ぶ

・・・ 実際に商品やサービス等を取り扱っている会社。 
    ASPに広告料を払う事で、販売促進を委ねている。

2、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー) =  ※以下 ASPと呼ぶ

・・・ 広告主から販促の依頼を受けて、アフィリエイターを募り、
    広告バナー等を提供する会社。 
    アフィリエイターに対する報酬はここから支払われる。


3、アフィリエイター =  ※以下 アフィリエイターと呼ぶ

・・・ 皆さんの事です。 ASPより依頼を受けてブログ等でバナー等を貼り、
    商品やサービスについてユーザーに告知をする役目を持ってます。


4、一般ユーザー = ※以下 一般ユーザーと呼ぶ

・・・ 実際に商品やサービスを購入したいと考えている人たち。
    その中には、時としてアフィリエイターや広告主を含む事もあります。



それではこれらをカンタンに頭に入れてもらった所で、
2ティア制度と通常のアフィリエイトの違いについて説明しますね~(^-^)


1、通常のアフィリエイトは
まず広告主がASPへ商品やサービスの広告を依頼します。

↓↓↓

2、次に依頼を受けたASPに登録しているアフィリエイター達がその広告を持ち帰り、
運営している自分のブログ等で商品やサービス等を一般ユーザーに紹介しますよね?

↓↓↓

3、そして皆さんの運営するブログの広告から商品の購入が発生したら、
広告主は一般ユーザーに商品を納品して、ASPに対して広告料を支払います。

↓↓↓

4、アフィリエイターはそのASPから
アフィリエイトした商品の紹介手数料をもらえるわけです。


この4者の関係は、残念ながら1回の取引ごとに終了しちゃいます。
ですから継続的にアフィリエイターに収入が発生する事はない訳ですね。

収入が発生するのは、
あくまで自分のブログやホームページから商品が売れた時だけです。

これが普通のアフィリエイトの仕組みです(ToT)/~~~


それに対して2ティア制度は、
一般ユーザーに対して商品やサービスを紹介するのではなく、
ASPそのものを紹介する制度なんです。



つまりあなたもアフィリエイトを始めませんか?
もし始めるのならこんな素晴らしいASPがありますよ! 

といった事を一般ユーザーに紹介するって事ですね^^

そして紹介したアフィリエイターは、ASPから様々な形で紹介報酬がもらえます。
これが2ティア制度と呼ばれる物です。


しかしこの2ティア制度、ASPによって様々な報酬体系があるのです。


例えばアフィリエイトで有名なA8NETさんは、



新しいアフィリエイター一人登録につき、
500円の紹介料を紹介元のアフィリエイターに支払っています。

これはこれで凄く嬉しい事なんですが、実際に報酬が支払われるのは登録時の1回だけ。。



・・・これでは普通のアフィリエイトとあまり変わらないですよねぇ?
継続的に紹介者の皆さんに収入が発生する訳ではないのですからね。。


しかしですね・・・・、ご安心ください!!


実は登録するASPによっては

紹介元のアフィリエイターに対して、
継続的に紹介報酬を支払う制度がある
トコロもあるんです。



これこそが皆様が今後、
継続的に副収入を得る為の大きなポイントなんですね。。


このブログでは、

継続的に2ティア制度で副収入を得る事が出来るASPと
2ティア会員をGETする為のノウハウ等について
どんどんご紹介していきます!!




( ..)φ 継続的な副収入を得たい人は、まずこちらに登録しておいてね!!



※管理人のお勧め2ティアASPです!


第1位 インフォトップ



第2位 インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

第3位 サブライムストアー

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」




このブログから上記のASPに登録してくれた方には、
こんな素敵な特典を用意しています(^O^)/


ぜひご参加くださいね^^


⇒ 豪華2ティア特典はこちら



では今回はこの辺で<(_ _)>


次回は2ティア制度のメリットとデメリットについてご紹介します(^.^)
お楽しみに♪



NEXT >> 2ティア制度のメリットとデメリット




関連記事


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック


eita80.gif 
お探しの情報はもう見つかりましたか(*^_^*)?

このブログの主なコンテンツへの入り口はこちらです。
あなたが今知りたい情報、必要な情報をリサーチしてみてくださいね^^




初訪問の方はこちらへどうぞブログアフィリエイト初心者講座お勧め情報商材レビュー評価一覧表
2ティア特典2ティアアフィリエイトプログラム一覧表オリジナル無料レポート集



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。