「あなたが選んだ理由」は「あなたから売れる理由」になるんです。
こんばんは。
輪になって稼Go!です^^
あなたはこれまでに、
ネットで何かお買い物をされた事がありますか?
お買い物経験があるようでしたら、
アフィリエイトで稼げない理由が一つ減るかもしれません^^
■ あなたが選んだ理由があなたから売れる理由になる
さて、本日の本題です。
▼前回記事
>> 初めてのメルマガ発行にお勧めの方法は?
では、
初めてのメルマガの配信スタンドの選び方と注意点について
ご紹介させて頂いたのですが、、
とてもありがたい事に、
沢山のメルマガ運営者様から実に色々な意見を頂きました^^
・自分は●●を使っています。 理由は▲▲で。。
・色々悩みましたが結局××を使っています。
等など。。
僕もメルマガ配信スタンド選びは散々悩んだんですけど、
やっぱり皆様も色々と悩んで考えていらっしゃるんだな~、と。
とても参考になりましたし、勉強にもなりました^^
メルマガ配信スタンドの様に、
類似している複数の商品やサービスには
それぞれに長所と短所が存在するので、
「あなたが何を最重要視するのか?」
というのが、
商品やサービスを選ぶ時の一つの基準になってきますよね?
身近な例では、
車がいい例ではないかと思うのですが、
車を単に人間の移動手段として考えるなら、
世の中の車は1種類だけでいいと思いませんか?
・・・にもかかわらず車の種類は星の数ほどある。
「なぜか?」といえば、
一人一人が最重要視する部分の違いなんですよね^^
車好きといっても、
好きなポイントや重視される部分は様々です。
燃費を気にする方もいれば、
デザイン(外装)を気にする方もいらっしゃいます。
スピードや性能を気にする方もいらっしゃいますよね?
車選びに燃費を最重要視する方は、
スピードが出ても燃費が悪いスポーツカーなんて
絶対に選択しませんし、
スピードや性能を最重要視する方は、
いくら燃費が良くてもスピードが出ないエコカーには
全く魅力を感じないでしょう。
・・・つまり、、
「一つの商品で全ての消費者の需要を満たす事は出来ない。」
という事なんです(*^_^*)b
アフィリエイトでもそれは同じで。
どんなに優れたTOPアフィリエイターさんでも、
一人のアフィリエイターさんが
全ての見込み客の方の需要を満たす事は絶対に出来ないんですよ。
だからこそ差別化や戦略が必要になりますし、
裏を返せば、
どんなアフィリエイターさんにも稼ぐチャンスはある!
という事なんです。
後発組だから稼げないのではなく、
稼いでいるアフィリエイターさんには何らかの理由があるんですね!
あなたがネットでお買い物をした事があるなら、
購入に至るまでには、「それなりの何か」が絶対にあったはずです。
あなたがその商品を買った時の理由や動機を思い出してみてください。
・機能?
・価格?
・他商品との比較?
・サポート体制?
・限定性?
・緊急性?
などなど、
様々な理由や動機があったんじゃないでしょうか?
・・・そして同じ商品でも、
取り扱っているショップは沢山ありましたよね?
にも関わらず、
あなたはなぜ、そのショップを選んだのでしょうか?
・ブランドや信頼?
・サポート体制?
・口コミや評判?
・オリジナルの特典?
そこにも何らかの
そのショップを選んだ理由があったはずです^^
◆あなたが商品を買った時の理由や動機
◆あなたが特定のショップを選んだ理由
この購入者目線の心理を理解すれば、
アフィリエイトで中々稼げない理由も
良く分かってくると思いますよ^^
ちなみに僕が初めて教材を買った時には、
事前にその商品を紹介している
数名のアフィリエイターさんにメールで相談しました。
・・・・しかし残念なことに、
まともなお返事を下さったのはたったの一人でした。
それ以外の方は、
質問メールその物を完全スルーされてしまったり、
返事が帰ってきても売り込み感丸出しの、
誠意が全く感じられないメールだったんです(汗)
最終的に、僕が誰からその教材を買ったのか?
あえて言うまでもないですよね^^?
他のアフィリエイターさんが用意していた
珍しい特典も気にはなったんですが、
それ以上に、
質問にしっかりと答えてくれた事が嬉しかったですし、
購入後のサポートの方が重要だと感じたんです。
だから僕は
そのアフィリエイターさんから買う事を選びました。
そしてその経験から、
「僕も読者様からの質問メールには誠意を持ってお答えしよう!」
と考えるようになりました^^
先日ある購入者様と
スカイプでお話しさせて頂いたのですが、、
「なぜ僕から購入して下さったんですか?」
と雑談の中で伺ってみた所、
「最初の質問メールに対するご返信がとても丁寧でびっくりしたんです。
これなら購入後のサポートも安心だな、と思ったので。」
とおっしゃって下さったんですよ^^
これは正直、めちゃくちゃ嬉しかったですねぇ♪
◆誰かにされて嫌だった事は自分もしない。
◆自分がされて嬉しかった事は誰かにも積極的に行う。
ネットでも現実社会でも、
自分の事ばかりを考えている人は、
一時は稼げたとしても絶対に長続きしません。
あなた自身があなたから買いたいと思うアフィリエイターになる事!
常にその意識を持って
アフィリエイトを実践していれば、
あなたが稼げない理由はどんどん減っていきますよ^^
「あなたのブログはあなた自身が商品を買いたい!
と思えるブログになっていますか?」
実はこれ、多くの方が見落としがちな、
アフィリエイトで稼ぐ為の大切な極意の中の一つです。
「あなたが選んだ理由があなたから売れる理由になります。」
中々商品が売れないとお悩みのようでしたら、
もう一度この部分をしっかりと考えて、
あなたのブログを徹底的に見直してみてくださいね!
以前にもお話させて頂いた様に、
「知っている」と「出来る」は全く違います。
稼ぐ戦略の本質部分をしっかりと理解した上で、
日々実践と検証を繰り返しながら、
「出来る事を一つずつ増やしていく」事が
アフィリエイトで稼ぐ為の最短ルートです。
アフィリエイトの基礎知識とマインドセット、
紹介記事の書き方、重ね方から、
人間が商品を買う際の購買深層心理までも勉強できて、
お客様自身に商品をしっかりと選んでいただき、
安心、納得した上でご購入頂ける、必然的に売れる稼ぐブログ作り。
・・・僕はその為の戦略とノウハウの本質部分を
この教材を通じて、一からしっかりと学ぶ事が出来ました^^
だからこそ、
自信を持ってこの教材をお勧めしますし、
情報商材アフィリエイトで稼ぐ力を身につけたいとお考えの方には、
早い段階で手にして頂きたいと思います(*^_^*)
あなたの「分からない」を「出来る」にまで昇華させてくれる、
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情報商材は購入してみるまで商品の中身が分かりません。
あなたにとっての価値と必要性が良く分からないまま、
いきなり購入されるのはお勧めしません。
ちょっとした疑問や不安も、購入前に解消しておく事をお勧め致します。
アンリミテッドアフィリエイトに関して聞いてみたい事、疑問に思う事、
少しでも不安に感じる事がありましたら、購入前にお気軽にメールでご相談ください^^

無料メール相談は24時間気軽に受付中です♪
※頂いたご質問には原則24時間以内に誠意をもってご回答させて頂きます。
今回の記事が、
あなたのアフィリエイト活動に少しでもお役に立ったら幸いです。
輪になって稼GO!でした(*^_^*)
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コメント
by アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ:@
輪になって稼Go!さんはじめまして、情報蔵たつです( ´∀`)
>「一つの商品で全ての消費者の需要を満たす事は出来ない。」
そうですよねぇ。
もし満たすことが出来たら・・・
情報教材はこんな大量にネット上に存在しませんからねぇw
>どんなに優れたTOPアフィリエイターさんでも、
一人のアフィリエイターさんが
全ての見込み客の方の需要を満たす事は絶対に出来ないんですよ。
同感です。
求めるものは十人十色ですからね。
どうせ全ての見込み客の需要を満たすことは出来ないのだから、八方美人になる必要なんて無いんですけどね・・・
八方美人なブログは多いですよねw
為になる記事感謝です^^
応援ポチ☆
by hayatokeiko:@
こんにちは
いつもありがとうございます
>「あなたが選んだ理由があなたから売れる理由になります。」
すごくわかります
私が買った理由が売れるわけ
そうなんでですね
買う人間 購入者に立場に立つってことなんですね
すごく重みのなる記事で感心しながら読ませていただきました
心を込めて応援致します
輪になって稼Goさん、こんにちは。
面白いニックネームですね(笑)
ご訪問&コメントを残してくださってありがとうございます♪
確かに自分が買いたい商品のないショップなんて、お客さんが
買ってくれるわけないですよね。意外と見落としがちかもしれ
ませんね。
こんにちは高山です
確かに知っているとできるでは全く違いますね
私は作業をする過程でいろんなことを学んで実践する
人間なので賢い稼ぎ方はできませんが堅実に今も
アフィリエイトをやっているつもりです
応援します
by ANGYBANGY@HANA:@
こんにちわ hanaです
車のたとえ すっごくわかりやすかったです
なるほど~ってウンウンうなづきながら読んでしまいました
メール相談でスルー(ありえない!)とか、買え買えメールとか
やはりそういう方も 残念ながらいるということなんですね
私も自分がされて嫌なことは絶対にしません
その気持ちは持ち続けていきたいと思ってます
では応援ポッチポチです!
by アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T:@
こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります☆
う~む、いつもながら
すばらしい記事内容です^^
私もネットショップで
いつも買い物をしているので
今回の記事はすごく励みになりました^^
では応援していきますね♪
by マル@初心者からのブログ活用術:@
輪になって稼Go!さんおはようございます。
マルです。
輪になって稼Go!さんの親切な対応は僕も嬉しかったです^^
人にされて嬉しい事をする!
ネットでも現実社会でも同じでそれが出来ている人ほど
結果的に稼げていると思います。
やっぱ対応がいいと気持ちいいですもんね^^
応援していきます♪
こんにちは^^
父子家庭の父ちゃんです。
今回の記事すごく心に響きました。
まず、「一人のアフィリエイターさんが
全ての見込み客の方の需要を満たす事は絶対に出来ない」
この言葉です。ちょっとレビューをもっとしっかり
書きたいと思っていたので、これを心にしっかり持って
書きなおしてみますね^^
次の
あなたが選んだ理由があなたから売れる理由になります
すごく大切な理由をわすれていた気がしました。
今後、忘れちゃいけないことだなと思いました^^
素晴らしい記事だと思いました。
何度も読み直しますね^^
応援です☆
輪になって稼Go! さん こんばんは!
あさぴあです。いつもお世話になってます^^
「あなたが選んだ理由があなたから売れる理由になります。」
この言葉は、改めて自分に質問してみようと思います。
書き出して、目でも確認すると、はっきりしそうですね。
応援ポチです^。^
輪になって稼Go!さんこんばんは、teawhareと申します。
ご訪問いただきありがとうございました。
失礼なことになんだか2ティアの意味もわからないまま
読ませてもらって通り過ぎたのですが、
改めて読ませていただきました。
2ティアがとうではなく、
コミュニケーションすることにとても重きを置かれていて
恥ずかしくなってしまいました^^;
これからもっと楽しみたいと思います。
ぽちしてまたお邪魔します。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
ソフィアです^^
「あなたが選んだ理由があなたから売れる理由になる」
すごく大切なことですよね。
自分が買う側になって考えればすぐに気付けることでも
ついつい販売者さん目線で記事を書いてる人もいれば、
いつまでもアオリエイターなメルマガしか出せない人もいる。
メールフォームを用意していながらメールの返信をよこさないなんて
ちょっとビックリしちゃいましたが・・ι
いづれにせよ、訪問者さんや買う側の立場になって考え、
自分の対象とすべき人たちへ向けてどういった記事・対応を
していけばその人たちに喜んでもらえるか、といったことを
常に考えて行動していく必要がありますね。
改めて気付き、考えるよい機会になりました☆
ではでは。。応援凸★
輪になって稼Go!さんこんばんは。
kyonchii@アフィリエイトパレットです。
すごく、すごく共感しました。
あなたから、買って良かった、そんな風に言っていただけるのって、
最高の幸せですよね。
>◆誰かにされて嫌だった事は自分もしない。
>◆自分がされて嬉しかった事は誰かにも積極的に行う。
ネットに限らず、実社会でもこの心掛けが大事ですね。
思いやりのこころを持って行きたいです。
すごく参考になったし、心に響きました。
応援します!
by アフィカフェ☆セリナ:@
輪になって稼GO!さんこんにちは!
アフィカフェのセリナです。
車の例えでうんうん頷いてしまいました。
方法は1つじゃないんですよね。
だから、かならず買ってもらえる理由を作る
隙間があるんですよね。
私稼GO!さんの記事とかメルマガとか
ゴニョゴニョとか(?)読ませてもらいますが
そこから誠意を感じていますし、
アフィリエイターとして学ばせてもらうことも多いです。
それが稼GO!さんから買う理由になっているんだな、
って納得しました~。
Pochi
by 秀花☆幸せリッチ生活:@
輪になって稼Go!さん、こんにちは。
秀花です。
お世話になります。
私もあるアフィリエイターさんに商材に関するメール相談をしたのに、何故か1週間後にメルマガが送られてきた経験があります。
自分が商材を購入する立場になったときを振り返って、どうしてもらって嬉しかったとかこんな所が良かったとか、思い出し再確認して心から購入者さんに対応できる様に心がけたいですね^^
応援ポチ完了です♪
by みかん@情報商材仕分け人:@
はじめまして。
みかんと申します。
車での例え、とてもわかりやすかったです。
「あなた自身があなたから買いたいと思うアフィリエイターになる事!」
は、おもわずメモしました。
とても勉強になりました。
応援ポチ!です
同感です。 by セクシーマッスルトミやん:@
こんにちは、トミやんです。いつもコメント有り難うございます。
自分も今実践している教材を購入した理由は、まずインフォトップでその教材の
ページをしっかり読み、その販売者けんアフィリエイターさんに、質問メールを
何回かやって、ちゃんと、回答メールが返って来たからです。
まず、自分の出来ることから、教材を紹介するにあたり、買ってもらうために
何をしたら、喜んでもらえるか、考える事ですね。
ためになりました。
共感しました応援ポチ・押忍!
こんばんは。
ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。
更新がまだのようなので、こちらに。
確かに、自分がされていやだったことは、したくないですよね。
そういうやり方で、一時的には稼げるのかもしれませんけど……
でも、未だに買え買えメールを、
購入相談の時にされるアフィリエイターがいるようですね~。
「新たに購入する必要はないです」って書いただけで、
感動されるって、ある意味心配になりましたです。汗
それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆
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