アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク

アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク! > スポンサー広告 > 【文化の日におもう。お金と時間と自己投資の大切さ】> [アフィリエイト実践記]☆日々雑感(^-^) > 【文化の日におもう。お金と時間と自己投資の大切さ】

ご訪問記念プレゼント

最新情報はメルマガでお届けしております。ご購読下さった方には、現在も販売中の有料ツールをプレゼント。
会員限定無料メールマガジン「副業アフィリエイトで稼ぐ戦略と思考」の詳細と特典案内へ

メルマガとプレゼントの詳細はこちら

管理人プロフィール

英太       (旧)輪になって稼Go!

Author:英太       (旧)輪になって稼Go!


ご訪問ありがとうございます。

ブログやホームページを運営しながら、初心者さんがアフィリエイトで稼ぐ方法と戦略、コツ等をご紹介しています。

私のアフィリエイト実践記、お得な無料情報、お勧め情報商材のレビューを厳選してご紹介。

詳細プロフィールはこちら!

無料メール相談 承ります

アフィリエイトに関するご相談を
24時間受け付けています。
まずは気軽にメールくださいね。
管理人にメールする
メール相談はこちらからどうぞ。

サイトコンテンツのご案内

お勧め2ティアASP

管理人の一押しASPランキング!


■第一位

インフォトップ 紹介記事へ

■第二位
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア紹介記事へ

■第三位
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド紹介記事へ

■第四位
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
インフォカート紹介記事へ

■第五位

インフォハウス紹介記事へ


このブログから2ティアASPに登録してくれた方には、 特典をプレゼントします!
2ティア特典の詳細はコチラ

その他の2ティアASPをお探しの方はこちらへどうぞ。

2ティアASP一覧表

無料レポート紹介だけで稼げる!

現金報酬がもらえる
唯一の2ティア対応無料レポートスタンド!

インフォゼロ「INFO-ZERO」のレビュー解説記事へ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

【文化の日におもう。お金と時間と自己投資の大切さ】

2009年11月03日(火)


皆さんこんにちは^^
輪になって稼GO!です。


昨日ご紹介した11月限定配布の無料教材


期間限定無料公開中!ネットビジネスストラテジー
ネットビジネスストラテジー
※サーバーが大変込み合っているようです。上手にダウンロードできない方はしばらくたってから再度お試しください。


ですが、
早くも多くの方々にダウンロードして頂きました(*^_^*)



ダウンロードしてくださった皆さんもう中身は見る事が出来ましたか?

この無料教材が、少しでも皆さんの今後の参考になったら嬉しいです♪



でも相変わらずサーバーが混み合っているみたいなんで、
もしかしたらまだ
教材がダウンロード出来ていない人もいるかも知れませんね。



実は昨日つじまろさんからメールが届いたんですが、
急遽サーバーの補強と移転を行っているようです。



そろそろ落ち着いているでしょうから、
まだダウンロード出来ていない人はもう一度試してみて下さいね。



実は今回この無料教材をご紹介したのは、
2ティア報酬云々も確かに魅力的ではあるんですが、

それ以前に教材の内容自体が
本当に素晴らしいものだな、と私自身つくづく感じたからです。



◆お金に対する基本の考え方
◆節約=お金を稼ぐという考え方
◆時間の管理の仕方
◆目標達成の為のスケジュールの組み方
◆夢をかなえるためのお金の使い方と自己投資に対する考え方



まぁ他にも、
数え上げれば本当にきりがないんですけどね^^



【ビジネスに対する基本の姿勢を学べる教材。】



実はこういうのって本当に
ありそうでいて、実際の所あまりないんですよ。



よく、


「アフィリエイトで稼ぐ為にはマインドが大事だ」



って耳にたこができるぐらい聞くでしょ?



でも具体的にどういう所に気をつければいいのかが
書かれた物って実際の所あまりないんですよね。。


たとえば普段会社とかで仕事をする時って、
月間スケジュールとか日報とか付けるのって
作業効率アップの為に、ふつーに当たり前なんですけど。


いざアフィリエイトとなるとそういうのやってる人って
極端に少なくなっちゃうんですよね。



・・・一体なんでなんでしょ?



でも、一握りのアフィリエイトで稼いでいる方々は、
あまり言わないかもしれないけど、
やっぱりそういう部分を徹底的にやってるんですよね。


◆明確な目標設定
◆スケジューリング
◆大切な資金の使い道の見極め


稼ぐ為のノウハウを大切なお金を投資して手にしても、
結果として稼げる人と稼げない人が出てしまうのって、
案外そういう地味な部分の努力の差だったりするのだと思います。


そういう所を真剣に知ってほしかったというか。


ノウハウやテクニックも大切だけど、
マインドや心構えがそれ以上に大切ってそういう事だと思うんですよ。


だから是非ネットビジネスストラテジーを、
みなさんにダウンロードして聞いてほしいと思ったわけです。


後は、無駄な経費を節約する事が
結果としてお金を稼ぐことに通じるっていうあまり知られていない部分。


実は僕、ブログやメルマガではあまり話したことがないですが、
会社では経理、財務部に所属してるんで
こういう部分ってすごく良く分かるんですよね。


何故かっていうと、傾いた会社や部署を立て直そうと考えた時、
一番最初に見直しをかけるのはやっぱり無駄な経費の部分だからです。



これも、
利益を追求する会社なら当然ですよね。。



何故って早急に手元にキャッシュを残す事を考えるなら、
新規の売上を上げる努力をするより無駄な経費を削減した方が
絶対に手元に残るお金は多くなるからなんですね。




これはもう、経験上間違いないです。



でもだからって経費の削減ばかりに目を奪われてしまっても
やっぱりそれはそれでダメ
なんですね。



経費の見直しをかける事で一時は業績が改善されても、
新規集客や新しい設備などに投資する事をやめてしまったら、、



・・・いずれ間違いなくそのビジネスは立ち行かなくなりますから。



無駄な経費の削減と新規集客の広告や設備にかけていく投資。



長期的な視点でビジネスを考えた時、
その2つのバランスを考える事がすごく大事なんですよね。



余分なコストをカットして、それをいかに新たな投資に回せるか?



どんなビジネスであれ
現状維持だけを考えていたらいずれ必ず立ち行かなくなるから。



これをアフィリエイトに置き換えて考えるなら、
今の現状を打破するため、改善する為に、
自己投資の為の教材購入費を、一体どうやって捻出するかってことなんです。



この教材では、そういった大切な部分も学べます。



あ、ちなみに【ストラテジー】って
【長期的な視野の戦略】って意味
らしいですよ。




つじまろさん、本当にさすがですよね^^
僕はこの無料教材を作ってくれたことに本当に感謝しました♪



ですからもしみなさんが、
まだこの教材を手にされていないなら、
ぜひ手に入れて読んでみてください。



今なら名前とメールアドレスを入力するだけで
完全無料でこの教材が手に入りますから。



今後の方向性の見極め、現状の問題点の見極め、
改善、打破の為に、ほんの少しだけ貴重な時間を投資してみて下さいね。




↓↓↓ 教材の無料ダウンロードはこちらから




期間限定無料公開中!ネットビジネスストラテジー
ネットビジネスストラテジー



・・・せっかくの文化の日なんで^^



それではまた!
管理人 輪になって稼GO!でした(^O^)



関連記事


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

コメント

 by セリナ☆アフィリエイトカフェ

輪になって稼Go さん、 こんにちは。 セリナです!
自分の心と行動の管理が大切なのかな~、って記事を読みながら思いました。

つまじろさんの無料教材、期待できそうですね♪

Pochi

2009/11/03(火) 23:44:19

Re: タイトルなし by 輪になって稼ごう!2ティア報酬万歳!

セリナさんこんばんは!
コメントありがとうございます☆

ですね。
特に時間とお金の管理については、
僕もめちゃくちゃ甘かったな~、とこの教材を読んで感じました。

いつもご訪問とコメントありがとうございます☆

2009/11/04(水) 21:01:09
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック


eita80.gif 
お探しの情報はもう見つかりましたか(*^_^*)?

このブログの主なコンテンツへの入り口はこちらです。
あなたが今知りたい情報、必要な情報をリサーチしてみてくださいね^^




初訪問の方はこちらへどうぞブログアフィリエイト初心者講座お勧め情報商材レビュー評価一覧表
2ティア特典2ティアアフィリエイトプログラム一覧表オリジナル無料レポート集



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。