アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク

アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク! > スポンサー広告 > オレンジトラフィックでブログ、ホームページを簡単、即効アクセスアップ!> [アフィリエイトお役立ち情報]SEO、アクセスアップ > オレンジトラフィックでブログ、ホームページを簡単、即効アクセスアップ!

ご訪問記念プレゼント

最新情報はメルマガでお届けしております。ご購読下さった方には、現在も販売中の有料ツールをプレゼント。
会員限定無料メールマガジン「副業アフィリエイトで稼ぐ戦略と思考」の詳細と特典案内へ

メルマガとプレゼントの詳細はこちら

管理人プロフィール

英太       (旧)輪になって稼Go!

Author:英太       (旧)輪になって稼Go!


ご訪問ありがとうございます。

ブログやホームページを運営しながら、初心者さんがアフィリエイトで稼ぐ方法と戦略、コツ等をご紹介しています。

私のアフィリエイト実践記、お得な無料情報、お勧め情報商材のレビューを厳選してご紹介。

詳細プロフィールはこちら!

無料メール相談 承ります

アフィリエイトに関するご相談を
24時間受け付けています。
まずは気軽にメールくださいね。
管理人にメールする
メール相談はこちらからどうぞ。

サイトコンテンツのご案内

お勧め2ティアASP

管理人の一押しASPランキング!


■第一位

インフォトップ 紹介記事へ

■第二位
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア紹介記事へ

■第三位
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド紹介記事へ

■第四位
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
インフォカート紹介記事へ

■第五位

インフォハウス紹介記事へ


このブログから2ティアASPに登録してくれた方には、 特典をプレゼントします!
2ティア特典の詳細はコチラ

その他の2ティアASPをお探しの方はこちらへどうぞ。

2ティアASP一覧表

無料レポート紹介だけで稼げる!

現金報酬がもらえる
唯一の2ティア対応無料レポートスタンド!

インフォゼロ「INFO-ZERO」のレビュー解説記事へ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

オレンジトラフィックでブログ、ホームページを簡単、即効アクセスアップ!

2009年07月21日(火)

皆さんこんにちは、
輪になって稼GO!です(^O^)/

今日はブログやホームページを
運営しているサイトオーナーの皆様にとっての

永遠の課題であるブログ、ホームページへのアクセスアップ

を 誰でも簡単に解消する事が出来るお勧めの無料サービス
トラフィックエクスチェンジについてのご紹介です。

管理人の一押しのサービスはこちらです!

オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

トラフィックエクスチェンジのサイトも数多くありますが、
その中でも私も利用していてもっともお勧め出来るサービスが、

老舗で会員数が最も多く、
サービスも充実して安心して利用できるオレンジトラフィックです。


もちろんですが紹介制度付きですよ。
それも2ティアどころではなく、5段階の紹介制度です。

レベルレート
レベル120% 
レベル22% 
レベル31% 
レベル41% 
レベル51% 


皆様の紹介者が獲得したポイント、
更に紹介者の紹介者が獲得したポイントが、
上記表のレート通りにポイントとして加算されます。


※ちなみにトラフィックエクスチェンジとは、
簡単に説明するとサイトへのアクセスを相互交換するという意味です。

誰かのサイトを見た分だけ、
自分のサイトも誰かに見てもらえると考えると分かりやすいでしょう。

トラフィックエクスチェンジの一番ベーシックな基本機能は
オート(自動)サーフと呼ばれる機能です。

誰かのブログやサイトを一定秒数閲覧する事でポイントが貯まります。

オートサーフで貯めたポイントは現金に換金できたり、
そのポイントを使って自分が運営するサイトへのアクセスを増やす事が出来ます。


オレンジトラフィックの場合は、

1ポイント = 1アクセス
10000ポイント = 10円


で、運営するサイトのアクセスUPや
ポイントを現金に換金したりする際に利用する事が出来ます。


サービスには無料版と有料版がありますが、
トラフィックエクスチェンジをこれまで利用された事がない方は
最初は無料版でお試しするとよいでしょう。

無料版でもサービス自体はすべて制限なく利用できます。


しかし、

・既に複数のサイトを運営されている方。
・ポイントを沢山獲得されたい方。
・沢山のサイトをオレンジトラフィックを利用して告知したい方。


等、今後真剣に利用したい方は

実際に利用してサービスの利用方法がわかったら
有料版を利用する事をお勧めしますよ。


なぜなら無料版と有料版の最も大きな違いは、

・登録できるサイト数に限りがある
・獲得できるポイントが有料版の方が多い


この2点ですから。

告知したいサイトを2つ以上をお持ちの方は、
利便性と獲得レートから見て有料版の方が断然お得なんです。

ちなみに輪になって稼GO!は、シルバー会員で利用してます。

オレンジトラフィックで利用できる主な機能、
会員の種類別のサービスの違い、
獲得ポイントレートの違いは以下を参考にして下さいね。


■オレンジトラフィックの各種サービスと会員グレードによる獲得ポイントレート


機能1、オートサーフ

自動(オート)サーフというくらいですから、
一旦サーフ開始ボタンをクリックすれば、
後は勝手にプラウザが開いて他のサイト様をサーフして回ります。

その間他の作業も並行して行えますので、
ある程度ほったらかしでも勝手にポイントが溜まっていく訳です。


オートサーフで溜まったポイントは、

・オートサーフ
・オレンジクリックス
・オレンジアド
・オレンジオークション
・現金に換金

等として利用できます。

トラフィックエクスチェンジ初心者の方は、
このオートサーフでポイントを貯める所からスタートすると良いでしょう。


・オートサーフ時の獲得ポイントレート
グレード料金サーフレート最大登録サイト数
ベーシック会員無料0.75ポイント2サイト
シルバー会員2000円 1ポイント10サイト
ゴールド会員5000円1.25ポイント30サイト



機能2、オレンジクリックス

オレンジクリックスは広告をクリックして既定の秒数HPを閲覧する事で、
オートサーフより多くのポイントを一気に獲得できる機能です。

ポイントを一気に手動で貯めたい人向けの機能ですね。

逆にポイントを利用してアクセスアップをしたい際には、
長時間ページを見てもらう事が出来ますから、

オレンジクリックスを使えば
重点的に見てもらいたいページを ユーザーに強くアピールする事が出来ます。


・オレンジクリックス(クリック保証広告)で獲得できるポイントの比較
グレードAクラス広告Bクラス広告Cクラス広告
ベーシック会員20ポイント15ポイント10ポイント
シルバー会員24ポイント18ポイント12ポイント
ゴールド会員28ポイント21ポイント14ポイント



機能3、オレンジアド

以下のような広告をブログやホームページに張り付ける事で、
ページビュー(閲覧数)に応じてポイントを獲得できる仕組みです。



オレンジアドを表示することによって獲得できるポイントは、ユーザのグレードによって異なります。
また自動的にあなたの紹介者IDが付けられているので、
ダウンラインの獲得にも役立つツールです。


・オレンジアド(アドワーズ広告)で獲得できるポイントの比較
グレード1ビューでの獲得ポイント
ベーシック会員0.5ポイント
シルバー会員0.6ポイント
ゴールド会員0.7ポイント




それ以外にも、


・オレンジオークション

時折魅力的な案件がオークションで出品されます。
貯めたポイントや購入したポイントを利用して
入札する事でオークションに参加できます。

過去のオークション例)  ダウンライン3名獲得など


・オレンジリンクス

オレンジトラフィックの利用者のサイトを無料で掲載する事が出来るリンク集。
SEO、被リンクUPによるアクセスアップも図ることが出来ます。




・・・などといった、
無料で利用する事が出来るお得な機能が満載です。(^O^)/




トラフィックエクスチェンジ初心者の方は、

老舗で安心!無料で始められるオレンジトラフィックから始めましょう!


オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック



・・・それではまた♪

管理人輪になって稼GO!でした^^

関連記事


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

コメント

管理者にだけ表示を許可する

eita80.gif 
お探しの情報はもう見つかりましたか(*^_^*)?

このブログの主なコンテンツへの入り口はこちらです。
あなたが今知りたい情報、必要な情報をリサーチしてみてくださいね^^




初訪問の方はこちらへどうぞブログアフィリエイト初心者講座お勧め情報商材レビュー評価一覧表
2ティア特典2ティアアフィリエイトプログラム一覧表オリジナル無料レポート集



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。