アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク

アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!ネットで在宅副業ワーク!

ご訪問記念プレゼント

最新情報はメルマガでお届けしております。ご購読下さった方には、現在も販売中の有料ツールをプレゼント。
会員限定無料メールマガジン「副業アフィリエイトで稼ぐ戦略と思考」の詳細と特典案内へ

メルマガとプレゼントの詳細はこちら

管理人プロフィール

英太       (旧)輪になって稼Go!

Author:英太       (旧)輪になって稼Go!


ご訪問ありがとうございます。

ブログやホームページを運営しながら、初心者さんがアフィリエイトで稼ぐ方法と戦略、コツ等をご紹介しています。

私のアフィリエイト実践記、お得な無料情報、お勧め情報商材のレビューを厳選してご紹介。

詳細プロフィールはこちら!

無料メール相談 承ります

アフィリエイトに関するご相談を
24時間受け付けています。
まずは気軽にメールくださいね。
管理人にメールする
メール相談はこちらからどうぞ。

サイトコンテンツのご案内

お勧め2ティアASP

管理人の一押しASPランキング!


■第一位

インフォトップ 紹介記事へ

■第二位
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア紹介記事へ

■第三位
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド紹介記事へ

■第四位
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
インフォカート紹介記事へ

■第五位

インフォハウス紹介記事へ


このブログから2ティアASPに登録してくれた方には、 特典をプレゼントします!
2ティア特典の詳細はコチラ

その他の2ティアASPをお探しの方はこちらへどうぞ。

2ティアASP一覧表

無料レポート紹介だけで稼げる!

現金報酬がもらえる
唯一の2ティア対応無料レポートスタンド!

インフォゼロ「INFO-ZERO」のレビュー解説記事へ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

2ティア報酬ありの新規ASP アドワイアーズ広告

2008年07月12日(土)

2008年6月30日より新たに市場参入したばかりの


検索、コンテンツ連動型広告のベータ版をテスト配信し始めた

アドワイアーズ広告に早速広告メディアパートナーとして登録をしてみた。



広告掲載パートナー大募集



アドワイアーズ株式会社が今回提供するのは、


GOOGLE、オーバーチュアが既に提供しているキーワード連動型広告と

ホームページなどに手軽に貼ることの出来るコンテンツ連動型広告の2種類だ。


早速ログインして、コンテンツ連動型広告の広告を取得してみました。


← このブログのサイドバーにも貼ってあるから見てみてくださいね。。



実際にどの程度の広告収入を取得できるのかは、

ベータ版の現時点ではまだまだ未知数ではありますが、



このアドワイアーズ広告、

なんと素晴らしい事に2ティア報酬制度が付いているんです!!




しかも広告メディアであるアフィリエイターを獲得しても、

スポンサーである広告主を獲得しても、2ティア制度が発動!!



う~ん、この2ティア制度はかなりのもの。。



何といっても対象はアフィリエイト商品ではなく、

広告掲載料に対する2ティア制度ですからね~~(^-^)



獲得した広告主であるスポンサー様がサービスを終了するまで、

継続して広告掲載料の5%が、2ティア報酬として入ってきます!!



物品系の販売と違い、
継続的に報酬が発生するのはかなりおいしいかも。。



更に紹介したアフィリエイターが獲得した

広告収益の10%分も、2ティア報酬として貰う事が出来てしまう!!



登録はこちらから



今ならまだまだ、2ティア獲得のチャンスがあります。

何といってもまだ、ベータ版が始スタートして10日しか経過していません。


インフォトップ



で2ティアスタッフを獲得に出遅れて

悔しい想いをした事がある人も沢山いるでしょう。。


2ティアスタッフと広告主を獲得をして、

継続した副収入を得る為には何といっても早めの登録が一番です!!



今すぐに登録をして2ティアを獲得しましょう!! 



更に2008年7月末まではベータ版として運営をしており、

仮想広告費10万円分や仮想サイト収益を用いた無料βサービスを実施中。

これには、スポンサーもメディアスタッフも無料で参加出来る。


キーワード、リスティング広告を前から打ってみたかったが、

予算の関係から中々踏ん切りがつかなかった人も、


無料で仮想サイト収益のシミュレーションが出来るから

それだけでも登録するメリットはあるはず!!


新規登録はここからどうぞ!


7月末日までの期間中に優秀な実績を収めた参加者には、iPodや

iTunes Music Store ギフトカードをプレゼントするキャンペーンも実施しているらしい。


僕もこれには参加してみようと思います。


引き続きしばらくの間は、

アドワイアーズ広告の使用感についてレビューを書いてみようと思います(^^ゞ


皆さんいかがですか? 一緒に輪になって稼ぎませんか?


→ 2ティア報酬のあるアドワイアーズβ版の新規無料登録はこちらから



スポンサーサイト

この記事を後でゆっくり読みたい方は →

2ティア報酬で不労所得を得るためのレポート集

2008年07月12日(土)

2ティア会員獲得の為のノウハウやレポート集ばかりを集めてみました。


2ティア制度って一体何? 本当に魅力があるの?

と考えている方も、一度こちらを覗いてみては?



1、パソコンは正直あまり好きではない、でもお金は欲しい!!

そう公言しているスーパーアフィリエイターの佐藤麻美さん。

そんな彼女が本当の意味での不良所得と言える、
2ティア制度の魅力について詳しく教えてくれますよ(^-^)

彼女のレポートは一見の価値ありです。


2ティア獲得で不労所得を得る方法



2、2ティア制度は、インターネット上に自販機を設置するに等しい!

そう語るゆうきさんは、
現在でも月に100人以上の2ティア会員を獲得し続けるカリスマ!!
最高でも一日30分程度しかパソコンの前には座らないという
スーパー副業アフィリエイターです!!

紹介した側もされた側も、
WINWINの関係になれる2ティア獲得の秘訣を公開中です!!


何もしなくても1日で8868円稼ぐ、超実践2ティア獲得法



3、2ティア獲得の為の面倒な作業は全て私がやりました!

という坂本さんは
クリック率が大幅に上がり、狙った商材へのリンクを生成出来る
独自のシステム 「adCart」 を開発しました!!

更に今回は、 『2ティアGETテンプレート』 と合わせて販売中!
面倒くさがり屋さんの副業アフィリエイターさんにぴったりです!!


どこをクリックされても各サイトにすっ飛んで行く!2ティアGETテンプレート!クリック率激増!リンクテーブル「アドカート」って何?


4、今後2ティア獲得の流れは必ずモバイルアフィリエイトへと移行する!

今や一人に一台が当たり前となった携帯の普及率。
PCと比べても圧倒的に市場は広く、
今後のアフィリエイトの目は携帯へと確実に移行していくでしょう!

の携帯アフィリエイトがPCからしか登録できない現状が
思ったように携帯アフィリエイターの2ティア会員獲得が出来ない最大の理由!!
と、そう熱く語る田村さん。

実行する事で携帯会員の2ティア会員への移行率70%を記録した
実践的なモバイル2ティア会員獲得ノウハウを破格の値段で公開中です!!


⇒ 【携帯影武者】InfotopMobileでの2ティア確保まだ間に合います

5、只今調査中(*^_^*)

 >>続きを読む


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

2ティア報酬制度とは?

2008年07月13日(日)

今回は

2ティア制度って何なの?
普通のアフリエイトと一体何がどう違うの?

という方の為に、
通常のアフィリエイト報酬と2ティア報酬制度の違いについて説明しますね(^-^)

ちょっとややこしいので、登場する関係者達を先に整理しておきます。
登場する関係者は4種類です。 まずは簡単に頭に入れてくださいね( ..)φ



1、広告主(企業サイト、ECサイト) = ※以下 広告主と呼ぶ

・・・ 実際に商品やサービス等を取り扱っている会社。 
    ASPに広告料を払う事で、販売促進を委ねている。

2、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー) =  ※以下 ASPと呼ぶ

・・・ 広告主から販促の依頼を受けて、アフィリエイターを募り、
    広告バナー等を提供する会社。 
    アフィリエイターに対する報酬はここから支払われる。


3、アフィリエイター =  ※以下 アフィリエイターと呼ぶ

・・・ 皆さんの事です。 ASPより依頼を受けてブログ等でバナー等を貼り、
    商品やサービスについてユーザーに告知をする役目を持ってます。


4、一般ユーザー = ※以下 一般ユーザーと呼ぶ

・・・ 実際に商品やサービスを購入したいと考えている人たち。
    その中には、時としてアフィリエイターや広告主を含む事もあります。



それではこれらをカンタンに頭に入れてもらった所で、
2ティア制度と通常のアフィリエイトの違いについて説明しますね~(^-^)


1、通常のアフィリエイトは
まず広告主がASPへ商品やサービスの広告を依頼します。

↓↓↓

2、次に依頼を受けたASPに登録しているアフィリエイター達がその広告を持ち帰り、
運営している自分のブログ等で商品やサービス等を一般ユーザーに紹介しますよね?

↓↓↓

3、そして皆さんの運営するブログの広告から商品の購入が発生したら、
広告主は一般ユーザーに商品を納品して、ASPに対して広告料を支払います。

↓↓↓

4、アフィリエイターはそのASPから
アフィリエイトした商品の紹介手数料をもらえるわけです。


この4者の関係は、残念ながら1回の取引ごとに終了しちゃいます。
ですから継続的にアフィリエイターに収入が発生する事はない訳ですね。

収入が発生するのは、
あくまで自分のブログやホームページから商品が売れた時だけです。

これが普通のアフィリエイトの仕組みです(ToT)/~~~


それに対して2ティア制度は、
一般ユーザーに対して商品やサービスを紹介するのではなく、
ASPそのものを紹介する制度なんです。



つまりあなたもアフィリエイトを始めませんか?
もし始めるのならこんな素晴らしいASPがありますよ! 

といった事を一般ユーザーに紹介するって事ですね^^

そして紹介したアフィリエイターは、ASPから様々な形で紹介報酬がもらえます。
これが2ティア制度と呼ばれる物です。


しかしこの2ティア制度、ASPによって様々な報酬体系があるのです。


例えばアフィリエイトで有名なA8NETさんは、



新しいアフィリエイター一人登録につき、
500円の紹介料を紹介元のアフィリエイターに支払っています。

これはこれで凄く嬉しい事なんですが、実際に報酬が支払われるのは登録時の1回だけ。。



・・・これでは普通のアフィリエイトとあまり変わらないですよねぇ?
継続的に紹介者の皆さんに収入が発生する訳ではないのですからね。。


しかしですね・・・・、ご安心ください!!


実は登録するASPによっては

紹介元のアフィリエイターに対して、
継続的に紹介報酬を支払う制度がある
トコロもあるんです。



これこそが皆様が今後、
継続的に副収入を得る為の大きなポイントなんですね。。


このブログでは、

継続的に2ティア制度で副収入を得る事が出来るASPと
2ティア会員をGETする為のノウハウ等について
どんどんご紹介していきます!!




( ..)φ 継続的な副収入を得たい人は、まずこちらに登録しておいてね!!



※管理人のお勧め2ティアASPです!


第1位 インフォトップ



第2位 インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

第3位 サブライムストアー

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」




このブログから上記のASPに登録してくれた方には、
こんな素敵な特典を用意しています(^O^)/


ぜひご参加くださいね^^


⇒ 豪華2ティア特典はこちら



では今回はこの辺で<(_ _)>


次回は2ティア制度のメリットとデメリットについてご紹介します(^.^)
お楽しみに♪



NEXT >> 2ティア制度のメリットとデメリット






この記事を後でゆっくり読みたい方は →

当ブログ利用時の注意点・免責事項について

2008年07月13日(日)


■当ブログ利用時には、以下の免責事項と注意点に必ず目をお通し下さい。


当サイトでは
アフィリエイトプログラムによる広告を掲載しております。


当サイトはリンク先を提供していますが、
リンク先のサイト様とお客様との間のトラブルに関して一切関知いたしません。
また、一切の責任も負いかねます。


掲載内容には十分な注意をしておりますが、
当ブログに掲載されている内容はあくまで、

記事執筆時点での管理人個人の主観における
実際に利用している上での感想や体験談、等です。


当サイト上における情報は記事掲載時のものであり、
情報の変更がサイトに反映されていない場合がございます。


当サイトでご紹介させて頂いている
外部リンク先サービスをご利用の際には
必ず、リンク先HPにて最新情報をご確認ください。

情報の変更等によるトラブルに関して、
当サイト運営者は一切の責任を負いません。


当サイトに掲載されている内容についての
一切の無断転載を禁じます。


当サイトは利用者の方々に予告なく、サービスや情報の全て、
あるいは一部を停止、変更することができるものとします。

その際、利用者の方々にいかなる
損害が発生いたしましても当サイトは一切の責任を負いません。


当サイトのご利用時には上記の免責事項に目を通していただいた上で、
自己責任の範囲内にてご利用、ご活用頂きますよう
よろしくお願い致します。



輪になって稼ごう!2ティア報酬万歳
管理人 輪になって稼GO!




この記事を後でゆっくり読みたい方は →

次世代GOOGLEアドセンスとなれるか? 2ティア紹介制度のあるアドワイアーズ広告 レビュー

2008年07月13日(日)

6月30日より市場に参入した

キーワード広告、コンテンツ連動型広告のサービスを提供するアドワイアーズ


本日も追加レビューしてみます。


その前に皆さんにご報告なのですが、

昨日と今日だけで


3人もこのブログから
アドワイアーズに新規登録して頂きました!!



登録して下さった皆様、本当~にありがとうございます<(_ _)>

今後も一緒に頑張って、副収入を稼いで行きましょうね!!


検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


7月末まではベータ版配信期間中という事もあり、

実際に広告をクリックして頂いても収益には繋がらないのですが、

2ティア獲得会員についてはそのまま持ち越されるとのこと。


GOOGLEアドセンスの紹介制度が2008年8月末で終了する


というこのタイミングで新規参入した

アドワイアーズに対する皆さんの期待も高まっているという事でしょうか?


・・・名前もパクリか? というほど似てますしねぇ(*^_^*)


GOOGLEアドワーズ ・・・ アドワイアーズ?  まぁいいや(汗) 


2ティア会員の権利は今後ずっと引き継がれるそうなので、

やはり今の内に新規登録して2ティア会員数を獲得しておくべきでしょうね。。


アドワイアーズへの登録はこちら


アフィリエイターだけではなくて、
広告主を新規獲得しても2ティア制度は発動するそうなので、
それもかなりの魅力です。。




もし獲得できた場合は

広告主が支払う広告料の10%が、
報酬として毎月皆さんの元に入ってくる


という事を考えると・・・・かなりの魅力でしょう?



キーワード広告の広告料は、
決して安価なものではないですからね。。



将来に向けて、継続的な副収入を獲得する大きなチャンスだと思いますよ^^


当然、新規参入の会社ですから、

今後の動向も気にはなるところではありますけれど・・・。


通常、先行投資はどんな事でも

リスクをある程度背負わなくてはいけませんが、


アフィリエイターの一番の強みは、

金銭的なリスクを一切負わなくて済む!!

という部分です。



もし最悪のケースとして、

アドワイアーズが思ったほど伸びなかったとしても、

失うのは、皆さんが書いたレビュー記事ぐらいなものです。。


GOOGLEアドセンスもサービスを始めた当初は 『何それ?』 って感じだったのが

今では神様に近いものがありますものね~~。。


物事は何事も、機先を制したものが有利になる!!


という事でしょう(*^_^*)

アドワイアーズが今後、どんどん発展してくれる事を祈りつつ~(/・ω・)/


あれこれ考える前、にまずは無料登録してみましょう!!

今ならまだまだ、2ティア会員獲得のチャンスがありますよ!!


 アドワイアーズへの新規登録はこちらから!!


              管理人 『輪になって稼GO!!』 でした(*^_^*)





この記事を後でゆっくり読みたい方は →

ID、パスワード管理にはIDManagerがお勧め☆

2008年07月15日(火)

もう既に知ってらっしゃる方は、する~してくださいね。。


ブログでアフィリエイトをしようとすると、

様々なASP(アフィリエイトプロバイダー)に登録する機会が増えますよね?

最初に登録する様なメジャー所だと、





アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア


といった所でしょうかね?

2つや3つならまだいいんですが、

アフィリエイトを続けていくと段々様々な所に登録する機会が増えていきます。


色んなオンラインツール等にも登録していく機会も増えてくるはずです。


ふと気がついたら、それぞれのサービスに対する、

ログインID、パスワードが分からない・・・(T_T)

いつの間にか管理出来なくなっていた!! 何て事になりかねません。


そんな事態に陥ってしまわないように、IDとパスワードはきっちり管理しておきたい所です。


・IDManager


これ、管理人も半年ほど前から使っていますが、本当に便利です。

無料でダウンロード出来て、複数のIDとパスワードを一括管理出来ちゃいます。


それぞれのサービスにログインする際にも、

クリック一つでIDとパスワードを一瞬で入力できます!!

ログインの作業時間も短縮出来て、

同時に複数のIDとパスワードも一括管理出来ちゃう優れもの(*^_^*)


完全無料でダウンロード出来ます。

ID管理ソフトをまだ使って無い人は、ぜひ一度使ってみてくださいね。。

あまりの便利さに目から鱗が落ちますよ☆


このフリーソフトはかなりお勧めです(^-^)


⇒ IDManagerをダウンロードする

⇒ IDManagerのマニュアルを読んでみる


                   管理人 『輪になって稼GO!』 でした<(_ _)>


PR ☞ 広告掲載パートナー大募集


 >>続きを読む


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

無料でキーワード広告を出してみたいブロガーさん必見!! アドワイアーズ広告レビュー その3

2008年07月16日(水)


『一度でいいからキーワード、リスティング広告を打ってみたかった!!』


っていう

ブロガーさん、
HP運営者さん、企業サイト担当者様必見
です!!



6月30日より市場に新規参入した

キーワード広告、コンテンツ連動型広告のサービスを提供するアドワイアーズ。


只今 2008.7月30日まで、

⇒  『無料でだれでも10万円分のキーワード広告を打てるキャンペーン』

を実施中!! 


このブログでは過去2回に渡って、アドワイアーズ広告に関するレビューを書いています。

                  ☞ 過去の記事を読みたい方はコチラ

過去の2回のレビューは2ティア獲得の為の新規ASPの紹介!! という形でしたが、

今回のレビューは、管理人の 『輪になって稼GO!!』 が、


『☆アドワイーアーズのキーワード、リスティング広告 

10万円分予算 無料お試し期間キャンペーン☆』を

実際使用した上でのレビューを書いてみます(*^_^*)



キーワード広告を過去一度も打った事がない
という方々は、是非是非参考にしてみてくださいね(*^_^*)



2日ほど実際に利用した上での感想なんですが、


はっきりいって
せっかくの無料キャンペーン期間なのですから
活用しなければ損です!!




ブログやサイトのアクセスUPにも繋がるし、

キーワード広告を打った事がない人は練習にもなるし

登録も広告掲載も無料ですし、

なにはともあれ面白いです、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!!




管理人もキーワード広告を打ってみたのは初めてです。

前から多少興味は持っていたのですけどね(*^_^*)


・1日の販促、集客結果がこれ( ..)φ (クリックで拡大されます)


ページビューとクリック率(ブログへの誘致率)


たった1日で、無料で10人アクセスUPに繋がってますね☆


それでは具体的に、

アドワーズのキーワード広告ってどうすれば無料で出来るか実践してみましょう(*^^)v☆



☆まず下記のリンクをクリック


☞ 広告掲載パートナー大募集


☆上記リンク先のページを下にスクロールすると、こんな画面が出てきます。


アドワーズ申込フォーム



☆ブログやホームページにコンテンツ連動型広告を掲載したい人は右のフォームから、


キーワード広告無料お試しキャンペーンに

            申し込みたい方は、左側のフォーム
からどうぞ!!



☆リンク先はお約束の申し込みフォームなのでそこは割愛しますね(*^_^*) 


申込みが終わると、こんな管理画面になります。


アドワイアーズ管理画面



これは実際に僕が登録した内容になってますが、

ここまで来たら後はもう、実際に広告枠に出る原稿を作成するだけですよ(*^_^*)

簡単でしょ? ここまで来たら残りはたったの3ステップです^^


1、キャンペーン追加のタブをクリックしてキャンペーン名を決めます。

  僕は『2ティア獲得』ってタイトルにしました。

  キャンペーンは全部で100個まで登録出来て、

  それぞれ個別に表示される広告と、表示される為のキーワードを設定できます。


2、次は広告の設定。 これは上の画面ですね(^-^)
  
実際に広告枠に表示される広告のタイトルと、紹介文を自分で設定出来ます。


3、そうしたら最後に広告が表示される為のキーワードを設定します。


  キーワードは全部で100個まで登録できます。 下がその管理画面です。


アドワーズ キーワード設定画面


最後にキーワードを決めたら、それに対する上限入札単価を設定します。

この上限入札単価が最高入札単価より上回っていれば、広告が表示されるわけです。


でも、同じキーワードに入札するライバルが増えると、

最高入札価格がどんどん跳ね上がって、表示されなくなっちゃう訳ですね。


そうしたら再度、広告が表示されるように入札金額をあげて設定する必要性があります。


この入札単価の駆け引きが楽しいっていう人も中にはいらっしゃるみたい(笑)


1日一回位この画面をチェックすると、

人気のあるキーワードなんかが分かって面白いですよ(*^_^*)


後は入札単価でライバルに上回っていれば、勝手に広告が表示されます。


多分このページのサイドバーの広告枠にも、僕の広告が出ていると思うんでみてみてくださいね。

最も入札価格が負けてたら出てないかもですけど・・・(T_T)


クリックしてもらうと分かると思うんですが、

広告のリンク先は個別ページに設定できます!!


仮にブログのPRをしたい場合だったら、

皆さんが読者に一番最初に見てもらいたい記事に直リンク出来るわけですね(*^_^*)



キーワードとリンクの設定を上手にやれば、
本当にピンポイントで見込み客を集客出来ると思いますよ!!


       (キーワード設定関連商品 SEO対策用便利ツール)
上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS


今まで一度もキーワード広告を打ったことがない!

というブロガー、個人サイト運営者、企業サイトの方々は是非是非お試しあれ!!



滅多にない、この無料キャンペーンをお見逃しなく!!

残りのキャンペーン期間は後たったの2週間しかありませんよ~(/・ω・)/



☞ 今すぐに無料掲載キャンペーンに参加する!!





PS、せっかくの無料キャンペーン期間ですから


ブログのアクセスUP! 
ホームページの集客! 
キーワード広告のシミュレーション等に
どんどん活用して楽しんじゃいましょう!!



☆是非是非皆さんのブログでも

このキャンペーンを紹介して、2ティア会員の獲得にも役立ててくださいね(^-^)


・・・ 管理人の 『輪になって稼GO!!』 でした<(_ _)>

                                それでは又(^^ゞ





この記事を後でゆっくり読みたい方は →

検索エンジン登録の際は、サイト紹介文には注意しましょう!

2008年07月18日(金)

このブログも開設してもう1週間が経過します。


そんな訳でぼちぼち検索エンジンへも登録しておこうと、

リンクスタッフに登録している

ホームページ売り上げUPドットコムの国内の検索エンジンへの登録機能を利用してみました。



50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム



※上記リンクスタッフに登録すると、1日1回1サイトに限り、
国内の検索エンジンへの登録が無料で使用可能です。

それ以外にもリンクスタッフになると、無料でSEO対策に関係するツールを使用できますし、
さらにSEO対策に対する商品のアフィリエイトも可能、その上2ティア報酬制度もあります。

王道ではありますが、登録しておくと何かと便利なプログラムでもあるので、
まだ登録していない方は、登録しておきましょう!!

リンクスタッフに登録する ↓ 

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム




一昨日の夜に登録申請したのですが、先ほどメールBOXを見たら

登録完了のメールが大量に来ていました。

早速確認してみると、、、



・・・・あれ???


しまったーー(+_+)!!


どうやらサイトの登録申請の際、このサイトの紹介文を


正 ⇒ いつまで一人でアフィリエイトを頑張るつもりですか?

誤 ⇒ いつまで一人で頑張るつもりですか?



という様に、肝心なアフィリエイトという言葉を抜かして申請してしまったらしい(汗)。
そのせいなのか、

どの検索エンジンも登録カテゴリーを 『出会い系』 で登録してくれちゃってます(T_T)


・・・微妙です(泣)

まぁブログも大きな意味で取れば『出会い系』なのかも知れませんが・・・。


皆さんも検索エンジンへの登録の際にはサイトの紹介文には十分注意してくださいね!!

サイトの内容を的確に伝える、シンプルで短く的確な紹介文で登録申請しましょう(T_T)

便利なツールも盛り沢山! このリンクスタッフには登録しておきましょう!!


50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム



  
         管理人 輪になって稼GO!! でしたm(__)m 




この記事を後でゆっくり読みたい方は →

9日間の収支報告 アドワイアーズ広告レビュー その4

2008年07月20日(日)

このブログを開設して早くも9日目に突入しています。


ブログ開設当初から新規参入の2ティア制度月のASPとして

取り上げてきた検索・コンテンツ連動広告のアドワイアーズですが、

今日はβ版のコンテンツ連動型広告のクリック報酬の収支報告といこうと思います(*^^)v☆


9日間ブログのサイドバーへ掲載しての7/20現時点でのアフィリエイト報酬は、、


アドワーアーズ コンテンツ連動型広告 クリック報酬

でした~~(*^_^*)!!


うんうん、出だしとしては悪くないんじゃぁないでしょうか?

(まぁ、β版が終了する7月末までの発生報酬額はもらえないんですけどね)


気になるクリック単価の方は

アルゴリズムで決められるとの事でまちまちでしたが、

総クリック数が53回でしたから、平均しておおよそ20円ぐらいかな


結構高めですね。

多分広告主であるスポンサーがどれだけ広告キーワードに対して出資するかによって、

アフリエイターへのクリック報酬額も変わってくるんでしょうねぇ。。


・・・となると、

アドワイアーズ広告を掲載するアフィリエイターや企業サイトが増えれば増えるほど、

広告主側にとっては広告露出の機会が増える訳ですから(媒体としての価値が上がる)、

アドワイアーズで広告を打ちたいスポンサー広告主も増えるわけですね(^-^)


広告媒体としての価値が上がって広告主が増えれば増えるほど、

人気キーワードへの競争率が上がり

アフィリエイターへの報酬額も増えてくるんでしょう。。


そうなるとやはりどんどんアフィリエイターが参加してくれて、

広告が露出する機会が増える事が、

アドワイアーズにとっても、スポンサーの広告主にとっても、

アフィリエイターにとってもメリットがある! という事になりますね(^.^)



まだ無料登録を済ませていないアフィリエイターの方々、いかかですか?

一緒に新規広告媒体であるアドワイアーズを盛り上げていきませんか?


これぞアフィリエイターならではの特権。

投資にかかる登録費用は無料

でも紹介料である2ティア報酬は継続して皆さんに還元されますよ(*^_^*)



一緒に輪になって稼ぎましょう!!


☞ アドワイアーズへの新規無料登録はこちらから



管理人輪になって稼GO!! でした<(_ _)>




この記事を後でゆっくり読みたい方は →

気になっている商品 「E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春」

2008年07月22日(火)

先日からちょっと気になっている商品です。


いいのかな~? こんな事をしても(-o-)

ここ一年間で売れた情報商材、

その中でも市場で最も高い評価を得た

181作品、
購入価格にして430万円相当のダイジェスト版☆



E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>

個人では全ての購入はとてもとても不可能ですが(そりゃそうだ)、

それらを法人組織を利用する事で、

全て実際に買い取り、分かりやすく再編集したという力の入れ様。


値段も何と¥9800円と安すぎです(汗)


仕入価格から換算したら、1/430のディスカウントですものね~。

中身ははっきりいって何でもありです。。

インターネットビジネスに関する殆どの

売れ筋、稼げるノウハウを網羅しているといっても良いかもしれません。


・ブログアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・ミクシィ活 用ビジネス
・携帯ビジネス
・情報販売
・中古品オークションビジネス
・ドロップシッピング
・楽天ビジネス
・独立開業
・アダルトビジネス
・中古車ビジネス
・アドセンス
・正統派マーケティング
・ゲームマネー錬金術
・在宅ワーク
・即金・自動・完全不労所得
・ネット自販機系ノウハウ



これ一冊持っておくだけで既存の売れ筋情報商材の殆どは網羅出来るんじゃないかな?

殆どインターネットビジネスの百科事典という感じですね☆


僕もちらっと覗いてみたのですが、

過去に購入を検討したものの

かろうじて踏みとどまった商品たちが、ずらりとパッケージされていました。


収録商材抜粋 +  新規購入価格

・mixiで月収93万円の不労所得を得た男 17,800円
・骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】 15,000円
・ほったらかしアホリエイト2 14,800円
・本物の<不労所得>たった一度の書類提出で、月収20~60万円が継続します 11,200円
・ドロップシッピング大辞典 14,800円
・ユーチューブを使い荒稼ぎする最新ネットビジネス 19,800円
・ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
  29,800円
・素人サラリーマンが片手間コピペので月収520万円!とにかく即効で稼ぐ方法 30,000円
・週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方 14,800円
・≪STANDARDEDITION≫「あの~~~・・・」「不労所得」ってなんですかぁ?みなさんが知ってるのって「低労所得」じゃないですか??これが正真正銘!「不労所得」を手に入れる方法! 19,000円
・ 実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します 10,000円
・ ただで始めて2日間で80万円の不労所得~ほったらかしマニュアル~ 12,800円
・グーグルアドセンスの秘密第3版 19,800円
・Yahoo!JAPANを完全占拠するSEOバトルプロジェクト2006 24,800円
・157 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法 4,970円
・オーバーチュア・アドワーズ完全攻略法 12,800円
・アドワーズ広告を制するものがPPC広告を制す 7,980円
・アフィリエイトで一生食べていく方法 12,000円
・小雪の一通入魂アフィリエイト! 14,800円
・ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 




・・・う~ん、激しく気になります(>_<")


もし機会があったら購入してみたい商材の一つですね。。


今後新しいジャンルのビジネスに挑戦する際の、一種のレジュメになりそうな感じ。

もし過去読んでみたかった商材があった人は、

一度覗いてみると面白いかもしれませんよ(*^_^*)

お手頃価格で欲しい教材の中身を知る事が出来るかもしれません。


E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>


・・・さて3連休も終わり、明日からは又お仕事ですね。

皆さんも、お仕事、学業、家事と

やるべき事が沢山あると思いますが、頑張ってくださいね^^

僕も頑張ります☆                       
                 管理人 輪になって稼GO!! でした<(_ _)>


この記事を後でゆっくり読みたい方は →

アドワイアーズ本格始動!! 全てが2倍!8月限定キャンペーンがスタート!! 

2008年07月31日(木)

アドワイアーズ


8月1日よりついに本格始動のアドワイアーズが、またまたやってくれました~(^^♪


広告予算2倍、報酬2倍キャンペーン開催決定!!
期間:2008年8月1日~2008年8月31日



⇒ アドワイアーズへ今すぐ登録する!!


☆★☆ - 下記 ブログ@アドワイアーズより抜粋(^-^) - ☆★☆


広告主様向けキャンペーン

広告予算3,000円プレゼントキャンペーン

アカウント登録していただいた広告主様に3,000円分の広告予算をプレゼントします。この機会にぜひお試しください。

広告予算2倍キャンペーン

お支払いただいた広告予算が2倍になるキャンペーンです。
1万円の広告予算をお支払いただくと、2倍の2万円として広告主様のアカウントに反映されます。最低広告予算は3,000円からとなっております。


▼広告掲載主様向けキャンペーン

クリック報酬が2倍メディア2ティアの紹介報酬が2倍、スポンサー2ティアの紹介報酬が2倍になるキャンペーン

メディアパートナー様の収益が2倍になります。
2ティアユーザのご紹介に力を入れていただくと


大きなリターンを得られます。


・報酬振込手数料が無料になるキャンペーン


無料登録のお申し込みはこちらから!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


アドワイアーズの代表取締役は元アフィリエイター出身
という事もあって、さすがにやる事が憎いですね~(*^_^*)



8月1日よりアドワイアーズが本格始動のこのタイミングに合わせて、

この大がかりなキャンペーンを打ってくるとは!!


簡単にこのキャンペーンをまとめると、


● 広告主(スポンサー)様  


3.000円の広告予算が無料でついて、さらに通常料金の2倍分の広告が打てちゃう!!

通常のリスティング広告の2倍の費用対効果(広告表示、実クリック数)が得られる!!


● 広告掲載主(アフィリエイター)様

ワンクリックに対する報酬が2倍!!

更に2ティア会員獲得を新規獲得すると、2ティア会員が獲得した

報酬の20%(通常10%)が紹介した側のアフィリエイターに支払われる!

広告主を獲得した場合、広告主がアドワイアーズに支払った

広告料の10%(通常5%)がアフィリエイターに支払われます!!


アフィリエイター(メディア)にとっても、

広告主(スポンサー)にとっても、

WINWINの関係になれるこの8月限定キャンペーン!!




・・・皆さんは既に参加されていますか??


まだ未登録の方はこちらをクリック!!


今後も引き続きアドワイアーズから目が離せません!!

2ティア会員を獲得して将来的な継続収入を獲得する大きなチャンス!!


一緒に輪になって稼ぎましょう!!



アドワイアーズ

⇒ アドワイアーズのキャンペーンに今すぐ参加する!!


               管理人 『輪になって稼GO!』 でした~(*^^)v☆



この記事を後でゆっくり読みたい方は →

eita80.gif 
お探しの情報はもう見つかりましたか(*^_^*)?

このブログの主なコンテンツへの入り口はこちらです。
あなたが今知りたい情報、必要な情報をリサーチしてみてくださいね^^




初訪問の方はこちらへどうぞブログアフィリエイト初心者講座お勧め情報商材レビュー評価一覧表
2ティア特典2ティアアフィリエイトプログラム一覧表オリジナル無料レポート集



副業アフィリエイト初心者さんにお勧めの入門教材

空き時間、スキマ時間で無理なく実践出来る。
無料ブログを使った物販アフィリエイトで稼ぐ再現性の高いマニュアル。
NEOノンバトルアフィリエイトレビュー評価と実践記・特典案内
NEOノンバトルアフィリエイトレビュー評価と特典案内

無料ブログでアフィリするなら最強のSEOテンプレート

無料ブログを使ったアフィリエイトを実践するなら、内部SEO・ユーザービリティ・使い勝手が全て揃った最強のテンプレート。 唯一無二のテンプレート自動貼り替えツールが付いてきます。

カエテンクロス(KAETENX)

カエテンクロス(KaetenX)×レビュー評価と特典案内

サイト作成ツールの常識が変わる

圧倒的な効率と使いやすさで
長期的に安定して稼ぐHTMLサイトをゼロから作り上げる。
アフィリエイターの為の稼ぐサイト作成・育成システム 次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)
SIRIUS(シリウス)レビュー評価と特典案内

SIRIUS(シリウス)レビュー記事一覧

情報商材アフィリエイトで稼ぐ為に必要な1冊

本業以上に稼ぎたいあなたに。

ブログとメルマガの連動で
爆発的に大きく稼ぐ
アフィリ戦略の裏側と本質部分、
稼ぐ仕組み作りの全ては
この一冊でしっかり学べます。
1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」
アンリミテッドアフィリエイト×レビューと特典案内

アンリミテッドアフィリエイト
レビュー記事一覧へ


アンリミテッドアフィリエイト レビュー評価と実践記サイトへ

ブログアフィリを一気に加速出来るツール

ブログアフィリを圧倒的な効率で加速させる便利なツール。
稼ぐために必要な全ての作業をシステマチックに。 自動ブログ投稿ツールABCレビューと特典案内
自動ブログ投稿ツールABC×レビューと特典案内

自動ブログ投稿ツールABC
レビュー記事一覧

最新コメント

姉妹サイト集

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。